NEWS

クラウドファンディングを終えて

この度は当サロンのクラウドファンディングに、たくさんの方々にご支援賜り、社員を代表いたしまして心から御礼申し上げます。
皆様の温かいご支援とご声援のお陰様で、私たちアンツはサロンワークを続行することができました。
 
日頃よりお客様お一人お一人に感謝の気持ちを込めて施術させていただいておりますが、今回のプロジェクトを通じて改めて皆様の力強いお言葉やご支援をいただき、言葉でいい表すことのできない感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆様にいただきましたご支援は、今後また襲ってくるであろう第2波以降の備えとして、皆様に安心してお越しいただけますよう感染拡大の防止対策に大切に使わせていただきます。
 
また、お客様の中でも、今までとは違う環境下でのお仕事はもちろんのこと、環境が変わったご家庭においてもご苦労をされてる方が多くいらっしゃいます。私たちはそんなお疲れの方や、気持ちをリフレッシュしたい方、いいコンディションの自分を取り戻したい方のご要望にしっかりとお応えすることが何よりの恩返しだと思っております。未熟な点も多々ございますが、社員一丸となって技術サービスの提供とさらなる向上に努めて参ります。
 
一度は落ち着きの見えたコロナ禍ですが、まだまだ油断できない状況です。皆様におかれましても充分にお身体にお気をつけいただき、また不安のない元気な日々が訪れることを心よりお祈りしております。
メールでの御礼とさせていただきますことお許しくださいませ。
 
有限会社カントライブ ANT’S グループ
代表取締役 松竹尉匡
 


過去の記事

全て見る