NEWS

新型コロナウィルスに対してアンツが取り組むこと

新型コロナウィルスの猛威に日本、いや世界中が脅威にさらされています。

その脅威は、いろんな観点がありますが、多くの情報をを受け入れた上で、私達アンツ はどうあるべきかを考えました。

対策としては各店にて今後お越しのゲスト様や関係各社の皆さんに、すこしでも安心していただけるように、マスクや消毒、自己管理でできうるところまで行うことを決めました。

私たち接客業としてのマナーとしての最大限の努力です。

あくまで、 

私たち自身の身を守ることも、ゲストの皆さんにとっても最もゲスト様をお守りすることと捉えており、この短期間でありながらも高脅威の期間に対しての処置として考えています。

ご予約いただいたゲストの皆様、心配でしょうからリスケジュールしていただき、落ち着い他時にお越しいただきたいと思っております。

私たちは対策しながらも、ただひたすら

春、そして夏の素敵な提案を考えておるだけでございます。

しかしながらどうしても髪をどうにかお願い!というゲスト様には、安心してお過ごしいただけるよう万全の態勢でお待ちしております。

感染された方、お亡くなりになられた方、そしてそのご家族様、ご関係の皆さん、

でしゃばって応援する余裕はないですが、さぞさぞ悔しい思いや悲しい思いをされたことでしょう。

そんな方を一人でも少なくできるよう社員一同精一杯対策してまいります。


アンツ代表
松竹尉匡









過去の記事

全て見る