BLOG

復帰いたしました(`・∀・´)

お久しぶりです(´∀`*)小川です★

4月15日より復帰させていただいております!

長い期間お休みいただきありがとうございました(^^)

息子もすくすく成長し8ヶ月になりました!

まだまだご迷惑かけることも多いと思いますが、

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします★

また皆様に会えるのを楽しみに、、、

お店でお待ちしております!!

※お休みのお知らせ※

木曜日曜お休み

16:30までの勤務でやらせていただいております!

メニューによって受付時間が異なりますのでご連絡頂ければと思います(*´꒳`*)

 

本店スタイリスト、アイリスト

小川あやの


過去の記事

全て見る