BLOG

クラファン 3日目。皆様からの多くのご支援、心から御礼申し上げます。

お世話になっております。

開始3日目、皆様のご支援とご声援のお陰で3日目にして、目標金額に到達することができました!心より御礼申し上げます。

さて、初めてのプロジェクトで、目標金額の設定も正直申しまして、他のプロジェクトも見つつ、これくらい行けばすごいよね。という基準で設定いたしました。それが3日目にしてここまでご支援いただき正直驚いたと同時に、またメッセージを見るたびに目頭の熱くなる思いです。

また、一番人気のリターンのビューティーチケットはリクエストをいただき再度リターンを追加する準備をしております。申請がおり次第公開いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

お知らせdせがですがサロン内での感染拡大を防止するためにフェイスシールドを一部のメニュー施術時に利用させていただきます。ようやく到着いたしました。

お越しいただく皆様の感染防止はもちろん、心からリラックスしていただけるよう、細やかな工夫と改善を繰り返して参ります。

 

また先日はお客様にアンケート調査にご協力いただきありがとうございました。
 

やはり短縮営業時間になってから上記のリクエストも多いようです。

また、美容院にまだまだ来れないお客様もたくさんいらっしゃいますね。。

 

お越しいただいた方のほとんどが、「ようやくこれてスッキリしました。来てよかった!」とおしゃる方がほとんどです。迷いながらもお越しいただき、本当に感謝しております。

引き続き、皆様の声をできうる限りスピーディーに反映できるよう工夫と努力を重ね参ります。

今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。

アンツ代表
松竹尉匡


過去の記事

全て見る