BLOG

髪を綺麗にして年越しを迎えたい人必見!!!

こんにちは!まっすーです!!

冬といえば乾燥の季節!
そんな乾燥に負けないアイテムをご紹介します!

シャンプーの後、トリートメントってしますよね?

みなさんに質問です。
「髪の毛のダメージって根元部分と毛先部分同じくらい傷んでいますか?」

誰しもが毛先に行くにつれてダメージが大きくなっていると思います。
では、ダメージに合わせてトリートメントのつける量や付け方を変えていますか?

ダメージが違うということはそのダメージに合わせたケアをしないといけないんです!

トリートメントをした時に根元はぺったりしちゃうのに毛先はいまいちパサついたまま・・
そんな経験ありませんか?


それは健康な根元にはトリートメントが余分に付いてしまっていて
傷みの激しい毛先はトリートメントが足りていない証拠なんです!!

じゃあどうすればいいでしょうか?
トリートメントが勝手にダメージ度合いに合わせてくれたら最高ですよね?

出来ます。
このCOTA プレミークなら!!

ダメージの大きさに合わせて自然とトリートメントの入りを変えてくれるんです!

根元はぺったりしたくないけど毛先のダメージ、パサつきを抑えたい!
そんな方特にオススメです!

カラーやパーマの色持ちも良くしてくれて、なおかつ3日に1回使うだけでOKなので
コスパも抜群!!

年越し前に髪を綺麗にしたい方!
是非こちらのプレミークトリートメントで艶髪になりましょう!

茅ケ崎駅前店 チーフスタイリスト 岩本

過去の記事

全て見る