BLOG

サラちゃんが教えるベレー帽のかぶり方!


みなさんこんにちは!
近頃急に涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
早速乾燥の時期にでもろもろかさついてきたまっすーです!笑


秋がきましたね!
もう冬なんじゃないかと思うくらい寒いですが・・・笑

秋といえば!
女性は必ず1つは持っているのではないでしょうか?
そう!ベレー帽!!

秋から冬にかけてベレー帽はおしゃれアイテムとして欠かせないですよね!
そんなベレー帽。
かぶるの難しいと思った経験ないですか?
うまくかぶれない、着こなしが大変、そんなお言葉をよく聞きます。


なので、今回ベレー帽のかぶり方をcozy店おしゃれ番長のサラちゃんに
レクチャーしてもらいました!!


是非ご覧ください!


動画はこちら↓
https://youtu.be/AE5JVygzBOoブログ画像

茅ケ崎駅前店 チーフ 岩本

過去の記事

全て見る