BLOG

マツコ会議で話題になったミネコラ!!



まず初めに、


髪を綺麗にしたい方、必ず見て下さい。





どうもこんにちは!セミが苦手なまっすーです!
夏はセミという天敵がいるので気持ちよく外を歩けません!!笑

余談でしたね・・・・笑



みなさん、タイトルにもある通り今話題の
「ミネコラ」ってご存知ですか?


トリートメントでもなく、ストレートや縮毛矯正でもない。
新ジャンルの質感矯正&髪質改善!ミネコラ!!



これ、すごいんですよ!!!!!!

なにがすごいってとにかくこの仕上がり見てもらえばわかると思います。
さっそくミネコラを行う前と行なった後の仕上がりを見てもらいましょう!
こちら!!!!



どうですか??この髪の艶・・・すごくないですか????!!!
ちなみに写真などにフィルター加工などは一切しておりません!


髪の艶に必要な水素を髪の中に直接入れることで
水分で髪の毛がパンパンになり、ここまでの艶が出てくれるんです!!



詳しいお話をすると水素と酸素が反応して・・・熱処理をすることで・・・・
と難しいお話になるので詳細はお店にいらした時に聞いて見て下さい!



なによりも、間違いないこの結果!!!
体験してもらえればすごさ120%わかります!!!

この艶が自分の髪にもあったらいいな・・・
と思った方は今すぐにでもcozy店に足を運んで頂けたらと思います!

期間限定でモニターも募集しておりますのでお声掛けください♫
(モニターの方には条件もございますのでご了承ください)



茅ヶ崎駅前店cozy チーフ 岩本



過去の記事

全て見る