BLOG

この子たちも頑張ってます!!!


こんにちは!
セミに毎日驚かされてるまっすーです!!
夏ですね。夏といえばセミの鳴き声が聞こえてきますよね・・・
毎日キョロキョロしながら出勤しています・・・(セミが苦手なんです笑)

余談でしたね(笑)


今現在たくさんの後輩たちがトレーニングを頑張っています!
私が見ているのはこの二人です!

まずはcozyメンバーのさらちゃん!!!


今は男性のフェイスマッサージとワンレングスのカットの練習をしています!!

物覚えが早く飲み込みも早いさらちゃんは営業中もたくさんの方から
シャンプーやヘッドスパの指名を頂いています!!

私も一度ヘッドスパをしてもらった時爆睡してしまいました・・・笑

是非、さらちゃんの極上快眠ヘッドスパを体験してみたい方は園部でご指名ください♫




そしてもう一人がサザンメンバーのじゅりー!!!

カットだけでなくネイリストになるためのトレーニング中です!
もともとじゅりーはネイルが好きだったので
トレーニングを始めてもとっても上手で驚きました!!!

今サザン店ではネイリストがいないのでヘアとマツエクのみになっていますが、
じゅりーがデビューしたらネイルも一緒にできちゃうのでお楽しみに!!!


あまりにうまいのでちょこっとだけデザインお見せしちゃいます!!

じゅりーも飲み込みが早いので教える側としてはとても助かります笑


さらちゃんもじゅりーもデビューに向けて日々トレーニングに励んでいます!!

二人がデビューするときはまた皆様にご報告させていただきますので、
その日までしばしお待ちください!!!

是非、暖かく見守りつつ二人に声をかけていただけたら嬉しいです♪


皆様により綺麗をお手伝いできるよう私も頑張っていきますので、
これからも宜しくお願い致します!!!



夏の暑さによる熱中症の方も増えてきているみたいのでお気をつけくださいませ〜



茅ヶ崎駅前店 cozy
チーフ 岩本


過去の記事

全て見る