BLOG

男性も紫外線ケアを!!!

みなさんこんにちは!
サザン店日向です!

今回は男性向けの紫外線ケアのお話です!

男性の髪の紫外線ケアと聞くと、
何をやったらいいんだろう?なんだかめんどくさそうだなというイメージがあると思います。

でもまったく難しくないんです!!

結論から言いますと、スタイリング剤をつけるだけなんです!
そのスタイリング剤の中でも男性におすすめなのが紫外線吸収剤が配合されている
COTA STYLING SH seriesです!!



このSHシリーズは、スプレー、ジェル、ムース、グリースの4種類あり、
それぞれしっかりとつやも出してくれます!

男性の髪特有の太くてしっかりした紙にはもってこいのアイテムです!!
また、アイテムを変えることによっていろいろなヘアスタイルにも挑戦しやすくなります!

スタイリング剤をつけるだけの簡単な紫外線ケアさっそく始めてみませんか??




サザン店スタイリスト
日向慶人

過去の記事

全て見る