BLOG

デジタルパーマ講習




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/ 

今日は新しく取り入れたデジタルパーマの講習を本店キャスト全員で行いました!

デジタルパーマはコテのようなカールも作りやすく、ご自分で乾かしてもセットしやすいのが特徴です。

何より施術時間が短い! お忙しい方にお勧めです(^▽^)/


今回はアシスタントの山本をモデルにかけました!

施術はスタイリストの川内です!





ストレートな毛質の山本がどう変化するか。。。


講習はこのような感じで行われ、、、





みんな真剣な表情です!


出来上がりのスタイルはこちら!








山本の表情がきになりますが。。。(笑)


コテ巻きのようなカールに柔らかい質感! 山本はデジタルパーマをかけて毎朝のコテ巻きの時間が無くなりワックスだけつければスタイルが完成するので楽ちんだと喜んでいます(^▽^)/


ぜに気になる方はお問い合わせください!!!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る