BLOG

実は・・・・


こんにちは!!
最近食べるの大好きまっすーです!!
食欲が止まらないって・・・大変ですね・・・・笑



みなさん!!
ご存知でしたでしょうか!?


茅ヶ崎駅前店のcozy店では、大きな窓ガラスがあるんです!!
外から見ると一見カフェに見えるようになっているのですが・・・


実はその窓・・・
季節でイラストが変わっているんです!!

先月まではハロウィンの時期だったので、
こんなイラストを書いていました!!!

ちなみにこのスタッフの顔に書いてあるイラストは
今年のハロウィンで ”死者の日” をやった時の写真です笑


ハロウィンが終わり、新しいイラストへと変わりました!!

今書いてあるものは・・・是非直接見にいらしてください♪


他にも外の小さい扉もイラストが書かれています!!
それも是非チェックして見てください!!!


茅ヶ崎海岸店、茅ヶ崎駅前店
ネイリスト、スタイリスト 岩本

過去の記事

全て見る