BLOG

冬もやっぱり透明感!


こんにちは!

茅ヶ崎海岸店、茅ヶ崎駅前店の2店舗で働いております
スタイリストのまっすーこと岩本です!!


先日、学生さんがカラーをしにいらしてくださいました!!
(ビフォーを撮り忘れてしまいました・・・スミマセン・・・)

元の髪色はなんと全頭ブリーチ毛!!!(゚д゚lll)
ブリーチによるダメージも気にされていました。。。
明るい髪も気に入っているけど、
ダメージが気になるのと学校の行事で染めなければいけない・・・とのことでした。


なので今回はトリートメントとカラーをさせていただきました!

今回使ったトリートメントはあの有名なインカラミトリートメント!!
なんと髪の強度が140%回復すると言われております!

髪に大切なケラチンタンパク質というものがダメージとともに失われてしまうのですが、
このインカラミはそのケラチンタンパク質を再構築してくれるんです!
その他様々な効果によりバージン毛のようなツヤができ、
軽くて柔らかいしなやかな髪へと変化します!!


この学生さんもこのトリートメントのおかげで
ブリーチ毛とは思えないほどのツヤと仕上がりになりました!

カラーは透明感を出したいので今人気のグレージュと、
ブリーチの黄色味を抑えるためのヴァイオレット、
アッシュのような色味をプラスするためにブルーを少し入れました!

その仕上がりがこちら!!!


いかがですか??


ブリーチしていたとは思えないほどのツヤと透明感ですよね!


カラーはダメージが出るから・・・
と思っている方、ぜひこのインカラミトリートメントと一緒にカラーしてみませんか?

実感されたい方はスタッフまでお声掛けください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



インカラミトリートメント+カラー+スパシャンプー・・・・14580円〜(ロング料金あり)



岩本出勤日
茅ヶ崎海岸店・・・水、金、日曜
茅ヶ崎駅前店・・・月、木、土曜
※茅ヶ崎駅前店の木曜日のみ営業時間が11:00〜21:00となります。



スタイリスト 岩本



過去の記事

全て見る