BLOG

梅雨に負けないヘアスタイリング!!


こんにちは!!
近頃パソコンが欲しいまっすーです!(笑)


ついに梅雨☂が始まりましたね・・・
今年はいつもと比べて雨が少ないような気がしませんか??

それでもやっぱりジメジメ感はなくならないものですね…

この梅雨時期よく聞くお悩みが

・髪がパサつく
・髪が広がる


この二つです。

いつも通りケアをしていてもこの時期はどうしても
上手くまとまらない・・・そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

湿気による髪のこのお悩みがなぜ起こるかというと、

空気中の水分と髪の毛の内部の水分が行ったり来たりを繰り返すことで
髪の内部の水分が足りなくなったり、含みすぎてしまうことから
髪がパサついてしまうんです!!

そんな現象を抑えるためのスタイリング剤が新登場!!!


【COTA STYLING】

\/\/\/ミストS & SPジェリー\/\/\/



どちらもジェルタイプでパサつきの原因となる水分の移動を抑え、
パサつきや広がりを抑えてくれます!!

ミストSは軽いまとまりとみずみずしい質感で髪のパサつきを抑え、
面を整えてくれるスタイリングミストです!

SPジェリーはしっとりサラサラな質感で広がりやパサつきを抑え
ストレートスタイルをキ―プしてくれるスタイリングジェリーです!!



この梅雨時期はもちろん、冬の乾燥対策にもなっちゃうんです!!

しっかりと栄養を入れてから使うことによって効果倍増!!!


この梅雨、
髪の広がり、パサつきが気になる方は是非使ってみてください!!!


目指せ!365日続く綺麗を!


アンツサザンリゾート
スタイリスト、ネイリスト 岩本(通称まっすー)



過去の記事

全て見る