BLOG

メンズヘアセット♪


こんにちは!ケアリストの廣瀬です!
みなさんクリスマスはどーでしたか!?
きっと充実した1日を過ごせたのではないでしょうか???
そーでない方は是非、お正月を楽しみましょう!

ではさっそく、今回のスタイルはアシンメトリースタイルです。






どーですか???
男らしいアグレッシブなスタイルだと思いませんか???笑

片側をガッツリ上げて片方は下ろすスタイルで、僕の場合はすこし毛先に
カール感が欲しかったので、毛先だけ少しアイロンで跳ねさせています

そして今回、使用したスタイリング剤たちはCOTAさんのSHシリーズです!


こちらのスタイリング剤はグリースタイプでなんと
トリートメント効果もあるんです、スタイリングしながら
洗い流さないトリートメントをつけている感じですね!
キープ力も十分なので使ってみてはいかがですか???

スタイリング前のドライ後の写真も載せておきます^^


スタイリング前のドライでほぼ形は決まってきますよね!
立ち上げるところはしっかりと立ち上げ、ボリュームダウンさせたいところは
ドライヤードライヤーで熱を与えた後、冷ましながら手のひらで抑え込めば
ボリュームは抑えられます!

ちなみに僕は、朝のスタイリングの出来によってその日のテンションが決まります、笑

みなさんも是非やってみてください^^

ケアリスト  廣瀬



 

過去の記事

全て見る