BLOG

メンズ キッズスタイル☆

毎日寒い日が続いていますが、皆様体調は崩していませんか?

今年も残り半月をきりましたね。

今週のサザンビーチ店の週末も多くのゲスト様にご来店頂きました!!

そんな中から、小学生とは思えない貫禄溢れる少年のスタイルがこちら・・↓




どうですかこの貫禄(笑)

見た目とは裏腹に、性格はマイペースでYouTube大好きな優しい少年です☆

今回は本人がイメチェンをしたい!」と言い出したので、

お母さんのカット・カラーのタイミングで一緒にご来店♫

最近の小学生はオシャレ意識も高くて、カッコいい服装してますね(笑)

僕の小学生時代とはまるで違う・・・・

そりゃ30年近く前ですもん・・

アンツではご家族皆さんでのご来店が多いんです!

そして12月年内に綺麗にして終わりたい!!なんてお考えの方は、

予約が埋まってしまう前に早めのお問い合わせをお待ちしております☆


アンツ  マネージャー  倉内

過去の記事

全て見る