BLOG

年末のご挨拶と感謝の意

2017年

皆様にとってどんな2017年でしたでしょうか。

今年もたくさんのゲスト様にお越しいただいたこと、心からお礼を申し上げます。

そして私事ではありますが、沢山の恩師や先輩方に巡り会えたこと、

そして毎日アンツを支えるキャストに、改めて感謝の気持ちを述べたいと思います。

来年2018年は、さらにゲスト様はもちろん、もてなすキャストの成長と共に

より多くの安心と感動を提供できるよう努力して参ります。

まだまだ足りないところが多い美容室です。そして代表である私自身も未熟者ではありますが

皆様と、キャストと、世の中の流れに耳を傾け、よりよいサロンに成長を遂げたいと思っております。

来年もどうぞ社員一同、宜しくお願い申し上げます。


アンツ代表 松竹尉匡





過去の記事

全て見る