BLOG

村上の休日。。




辻堂本店勤務の村上です(^^)/

いつも髪の毛のことばかり載せているので、
今回はプライベートを載せたいと思います!!



先日、知人と上野にある東京都美術館に行ってまいりました。
今回は『ゴッホ展』でした!!!



昔は全く興味がなかったのですが、いつの間にか一人で行くようにもなりました。
正直未だに油採を見てもさっぱりわかりません(笑)


でもなぜか有名な画家の展示会があると行きたくなってしまうんですよね。。
たぶん母の影響だと思います。



小学生の時から興味のない僕をあちらこちらへと連れまわされていました。
でもそのおかげで幼いころ見て感じたことによって
知人と休みを合わせて美術館に足を運んぶようになりとてもいい休日が過ごせています。




次は来年の秋、初ムンクに行こうと思います(*^^*)













辻堂本店 村上



過去の記事

全て見る