BLOG

イメチェン!ロングからバッサリ♪

とってもおしゃれなママのゲストさん。

今回はバッサリ!イメチェンです。

ビフォー
松竹。イメチェン



アフター
松竹 イメチェン

イメチェン 松竹
子育てに忙しい毎日もかかわらず、お仕事もバリバリこなす素敵な方です。

今回は肩下20センチかから襟足ギリギリのラインでショートボブに。

動きも入れたいのでデジパーを施しました〜♪


小さいお子さんがいらっしゃって、朝もバタバタ!!

なので!

なーにもしないでも、くしゅくしゅっとスタイリングでオッケーなスタイルに仕上げました。


「え!?お子さんいらっしゃるんですか?!」とか
「もっと小さなお子さんかと思いました〜」なんて

この言葉、嬉しいですよね!

女性はたくさんのステージがあって、そんな中でも、そのステージでずっと綺麗でいたいものです。

似合わせは、ヘアスタイルだけじゃないですね。ライフスタイルもにも似合わせないと長持ちしません。

さぁ〜って

次はどんな〜らしさのスタイルにしよっかなぁ。。

僕自身が楽しみです笑

松竹
茅ヶ崎美容室 アンツサザンリゾート






過去の記事

全て見る