BLOG

トレンドスタイル講習

暑い夏が終わり、少しづつ秋の香りがし始めましたね☆

ANT'Sでは、技術、接客、新商材、デザインなどの勉強を行っていますが、

今回はトレンドの外国人風の仕上げ方(フィニッシュワーク)の講習です!

昨年くらいから、かなり流行っている「外国人風」 実は結構似合わせが難しいんです・・。

そもそもアジア系の骨格や、髪質に欧米系のスタイルや雰囲気をフィットさせるので、

その方の頭の形・顔の大きさや形・髪質・毛量・くせ・毛流・硬さ、、、

これらをしっかり把握して作りあげるんです!!

この日はモデル4名のご協力を頂き、キャスト4名が仕上げてプレゼン☆

その後の、講師のアドバイスはなるほど!とみんな納得のフィニッシュ!

これからも一人ひとりのゲスト様の最高に似合うスタイルの提案ができるように

さらに勉強を重ねます!!!!

ANT'S マネージャー 倉内


過去の記事

全て見る