BLOG

newキャスト沙羅ちゃん頑張ってます!


こんにちは!
だいぶ日が暖かくなってきて、夏に近づいてきていますね!!!
最近「美白」というワードに敏感なまっすーです!笑


最近日差しが強くなってきていますが、まだまだ夏のような暑さはないですよね・・
ですが、この時期こそ紫外線によるお肌、髪の毛のダメージが増加する時なんです!!


以前紹介したcozy店のインスタグラムにて
さらちゃんが実は毎日の紫外線の強さをストーリーにてお知らせしてくれています!
ちなみに今日の紫外線の強さがこちら!!

画像にも書いてある通り、曇っていても紫外線は強いんです!

是非、UVケアされていない方はキャストにお尋ねください!
みなさまのライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます♪



そしてcozy店instagramも役立つ情報盛りだくさんとなっております!!!
是非フォローしてみてみてください!お待ちしております!!!!
cozy店アカウント名:cozyresort_byants


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

過去の記事

全て見る