BLOG

NEWおすすめアイテム!

これからどんどん湿度が高くなってきますね…


湿度が高いと朝せっかくスタイリングしても
時間が経つとくせ毛の人はうねりや広がり、
直毛の方はせっかく巻いたのにカールがなくなる、 ボリュームが出ない
などのお悩みが出てきやすいんです!


そんな方々にオススメの商品が新発売されました!

それがCOTA STYLING Jelly SP!


これとっても優秀でジェル状の スタイリングトリートメントを
朝のセット前に髪になじませ ブロー、またはコテやアイロンなどを すると
髪の表面に防水の皮膜を作ってくれて 空気中の水分をシャットアウトして スタイリングの持ちを向上させてくれるんです!


いわば、髪のレインコート!


以前にもストレッチプラスというものが 同じCOTAさんから出ていましたが
このJelly SPはその進化版!

仕上がりはサラサラつやつやになるので 気になる方はアンツキャストに
是非声をかけてください♪


スタイリスト・ヘッドセラピスト 日向

過去の記事

全て見る