BLOG

JUHA JAPON FESTIVAL!!


みなさんこんにちは!
実はばっさりショートにスタイルチェンジしたまっすーです!!
毎日のドライヤーが楽すぎて今後髪は伸ばせなさそうですね・・・笑



先日、
大さん橋ホールにて毎年恒例の

JUHA JAPON FESTIVAL

という大会に参加して来ました!!

今年は例年よりも参加人数が多く、とても盛り上がっていました!!


そんな中私は今回cozy店キャストの駒形くんのモデルとして出場させていただきました!!
なかなかこんな機会ないのでとても楽しかったです!!

その時の写真がこちら!



この大会はサロンで行なっているカットは少し違い、
テーマに沿ったヘアスタイル、メイク、トータルコーディネートをして
より仕上がりやテーマ性がよかった人が優勝するという大会です。


結果はなんと・・・・

シルバー賞!!!!

惜しくも優勝とはなりませんでしたが、シルバーが取れただけでもとてもすごいと思います!!
私にとってもすごく貴重な経験となりました!!!


また来年もこの大会があるので、
またその時はキャストの結果報告を楽しみにしていてください!



ちなみに・・・・

私も実はちゃっかりネイリストとして
ネイルの作品を出させていただき、ブロンズ賞を頂きました♪

もっとクオリティーをあげたいなと改めて思ったので、
もっと技術向上出来るように頑張っていきます!!!


茅ヶ崎海岸店、茅ヶ崎駅前店
スタイリスト、ネイリスト 岩本


過去の記事

全て見る