BLOG

今年もやります!ハロウィンDAY!!

ようやく朝と夜は涼しくなってきましたね!
それでもまだ冷房を止めることができないまっすーです!笑

こんにちは!
いよいよ10月!
今年もあと3ヶ月と思うととても早いですね。。。

10月といえば!
すでにいろんなところで見かけるようになりましたね・・・

そうです!かぼちゃです!!
Halloweenです!!

10月31日は【死者の魂が家族に会いにくる日】として始まったハロウィン!
ということでcozyキャスト、仮装営業致します!!!


どんな仮装をするかは来てからのお楽しみ・・・♪

当日は11:00〜21:00までの営業となっておりますが、
19時以降お店に遊びに来てくれた方にはドリンク1杯プレゼントしちゃいます!!!

そして!
仮装し遊びに来てくれた方にはもっと素敵なプレゼントがあるかも・・・?
是非、ハロウィンDAYに遊びに来て「トリックオアトリート」とキャストに言って下さい!!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!!


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

過去の記事

全て見る