BLOG

cozy店限定メニュー☆ミネコラ!!

こんにちは!

今回キャストの廣瀬にミネコラをしてもらいました!
最近の私の悩みは髪がパサつき、ツヤがでないこと!!!

ケアをしても最近はどうしてもきになる・・・

ということでミネコラを初体験!!

befor

何もしない状態だとここまで毛先がまとまらずボサボサな見た目に・・

それがミネコラをすると・・・

じゃじゃーん!!
自分で言うのも恥ずかしい気もしますが、
こんなに綺麗な髪になるんです!!!


ツヤと毛先のまとまりがすごいんです!!!!
自分で体験してより一層ミネコラの技術がすごいことを改めて感じました!!


みなさんもぜひ、ツヤが欲しいかたやダメージがきになる方はぜひ!!

一回コース・・・¥16500
三回コース・・・¥44000
クーポンはお得なコースになっておりますのでぜひご覧ください!!

湘南地区でミネコラができるのはcozyだけです!!


皆様のご予約心よりお待ちしております!!

茅ケ崎駅前店 チーフスタイリスト 岩本

過去の記事

全て見る