BLOG

cozyトリートメントメニュー!

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

いつもご利用いただきありがとうございます。

アンツはお客様の365日キレイにとてもこだわりを持っています!

サロンだけではなくおうち時間でも髪のお手入れを怠らずに継続していくことが美髪への一番の近道だと思っています!

よく考えてみてください、美容院に月1で通われても365日のうちの12日間しかサロンでのケアは出来ないんです...

残りの353日のケア方法で今後の髪の状態は大きく変わってくることは言うまでもありません。

最大限のケアとは3週に一度TOKIOトリートメントをしにアンツに通い家ではCOTAシャンプーでかみを洗い

プレミークトリートメントでしっかり保湿、お風呂上がりはB1で水分を補給しB3or5or7で仕上げ即乾かす。

めちゃくちゃ大変だと思います。

ただ最大限のケアをするのではなく最低限のケアをすればいいんです^ ^

最低限のケアとして一番実感できるケアは3週に1度TOKIOトリートメントをすることだと思っています。

3週に1度TOKIOトリートメントをすると髪に栄養分がたくさん入った状態を維持することができるんです!

もちろん髪に状態あったトリートメントをすることをオススメします。

トリートメントも種類があるので髪の状態にあったトリートメントを担当のスタイリストに相談してみてください^ ^


茅ヶ崎駅前店 スタイリスト 廣瀬

過去の記事

全て見る