BLOG

〜COTA STYLIST AWARD〜

みなさんこんにちは!
最近スマホのゲームにはまっているまっすーです!笑
ちなみに今はまっているのコールオブデューティーです( ´ ▽ ` )



昨日、
恵比寿ガーデンプレイスにてCOTA STYLIST AWARDが行われました!
ロープレ、U24フォト審査、スタイリストコンテストの3つの項目のうち、
私はスタイリストコンテストに出場しました!


第一次予選ではフォト審査を行い、一次予選通選手は大会当日に
ヘアカットとスタイリングをモデルさんに行い、プレゼンテーションを行うという大会に
無事一次予選を通過し、決勝へと進むことができました!

第一次予選に通過したフォトはこちら!


そして決勝戦、
キャストのみなさんが応援に来てくださいました!

結果は・・・・

準グランプリ!!!

惜しくも優勝は逃しましたが2位という素敵な賞をいただくことができました!!

悔しさは0ではないですが、
自分の中で100%を出し切って楽しくできたのでとても良い経験になりました!


今後も、今回の経験を活かして皆様にもっと綺麗をお伝えできればと思います!!


次は11月にJUHA JAPON FESTIVALという大会があります。
私は今回出場選手ではありませんが、
後輩たちに今回の経験を活かしてサポートできたらと思っています!


応援メッセージや、お祝いの言葉をいただいたお客様にも感謝です!!
ありがとうございました!!!!




茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

過去の記事

全て見る