BLOG

ANT`S CONTEST



こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


先日ANT`S全キャストで参加するANT`Sのコンテストが初開催されました!!!


各自チームに分かれてそれぞれに出されたお題にそってヘアスタイルを作っていきました。

普段他店舗の仕事の仕方を見る機会はなかなかないのでとても楽しかったです!


全スタッフなのでなんと社長も参加しました!!






↑社長です(笑)



そしてチーム内でプレゼンをしてその中で代表者を決め、さらにその中からチャンピオンを決めます!






選ばれた作品たちです! ちなみに共通のテーマが 『2019秋冬トレンドスタイル』 でした!


優勝者にはディズニーペアチケットが当たるということで、盛り上がっていました!!


とても楽しく勉強できました(⌒∇⌒) これからも技術向上に力を入れていきます!




ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る