BLOG

ANT'Sこだわりの生トリートメント

今回はアンツのこだわりのトリートメントをご紹介します!

みなさんこんにちは!
Southern-Resort店スタイリスト・スパリストの日向です(^^)/

ANT'Sで使用しているトリートメントは
COTAさんのQUALIAというトリートメントを使用しています。

このトリートメントすっごく優秀なんです!!
まず何が優秀なのか?

そこがになるところですよね(*_*;
分かりやすく画像付きで行きます!
Beforeブログ画像
この写真はスタッフの大河原です!

艶が出やすい彼女でもカラーを何度も繰り返しているので
写真の通り何もしていない状態だと
このように毛が絡まってしまうんです( ;∀;)

そこで今回使ったのがQUALIA Airyコース!!
終わってからの写真がこちら☆
Afterブログ画像
見てお分かりの通りこんなに変わるんです!

これはカラー・パーマしている方にはぜひ
やってほしいトリートメントなんです!

このトリートメントのプロセスがこちら↓ブログ画像

実はダメージしている髪には
図の左側にもあるように毛髪表面のキューティクルが損傷して
髪に必要な成分が流れ出てしまっているんです(・・;)

なので最初の写真のように絡まってしまったり、
ほかにもパサつきの原因になったりしてしまうんです。

そんな髪を助けてくれるQUALIAの秘密が
その場で作る生のタンパク質なんです!!

生のタンパク質を図の真ん中のように損傷した毛髪になじませることで
損傷部から髪と同じ成分であるタンパク質を含んだ栄養分が浸透していきます。

その後、撥水性のあるフッ素コーティングをすることで
After写真のようにツヤツヤで透明感のあるなめらかな仕上がりになるんです!!!

持続性はおよそ3~4週間ほど。
よりトリートメントしたての効果を持続をさせたい!
という方には専用のQUALIA Home Care Plusもございます!

ANT'Sこだわりのトリートメントをぜひ1度おためしください!

日向

過去の記事

全て見る