CAST

日向 慶人  スタイリスト

こんにちは。初めまして。

サザン店スタイリストをさせていただいている日向慶人です。

僕がこの美容業界を目指したきっかけは高校生の時の進路を決める時でした。

僕はもともと美容師になりたいなんて思っていなく、学校の先生になりたい!

と思っていました。しかし、その時1番仲の良かった友人と進路について話をしている時その場の勢いで「じゃ僕も美容師になる!」という軽いノリからでした。

高校卒業後は専門学校にすぐに行けず美容室で働きながら資格取得を目指しました。

やはり夢と現実のギャップの違いに嫌になることも何回もありました。

そこから専門学校に通って施設実習の際にお世話になったのがこのANT'Sでした。

実習が終わってから松竹さんから声をかけてくださり、アルバイトをさせていただくことになりました。

実際に入社してからは今まで見たことない技術やおもてなしにとても感動しました。

また、アンツに入社してから訪問美容というものに携わらせていただき、その存在も知りました。

老若男女問わずずっと綺麗でいただきたいと思います。

そして綺麗だけでなく、癒しも提供できるようヘッドスパのライセンスを取らせていただいたりもしているので綺麗と癒しを求めてぜひいらしてください。

ブログはこちら!!


s
tyleはこちらから!!

大好きな言葉

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる

出身地

神奈川県茅ヶ崎市

得意な技術

ストカール

趣味

美味しいものを食べること・バレーボール(学生に指導したりしてました)

全て見る