CAST

松竹 尉匡  ANT'S代表

毎日が楽しく。キレイに。いつもの自分とちょっと違う自分に!

両親は実家長崎で夫婦で理髪店を営んでいます。
そんな両親の背中を見て育ったせいか、自分の将来はかっこいい、世界で一番の床屋さんになることでした。

高校卒業してすぐに神奈川県平塚市に。師匠の指導のもと、理容師、そして美容師としての技術を磨き人生の礎を築きました。
今の自分があるのはそういう周りの大先生、そして日頃からお越しいただいているお客様、支えてくれる社員や家族のおかげだと心から感謝しています。

他のお店とはちょっと違う、理想のお店を持ちたいな、
というぼんやりとした夢が、少しずつ形になり、今こうして大好きな仕事ができることに幸せを感じてます。
そして、学校の先生になりたいというもう一つの夢も、今こうしてキャストのみんなに囲まれているのでかなったような気もします笑

僕の夢は、地域の皆さんにとって、長〜く長〜く、「アンツさんがいてくれて助かったわ〜」とかともに働くキャストが「アンツで仕事ができて幸せです〜!」
と言っていただけること。
そのために、いろんなことにチャレンジして、こんなことができるなんて!と自分にあっと言わせるような店であり、技術者であり、一人の人間として成長できたらなと思います。

僕は小さい頃から、絵を描いたり字を書いたり、物作りが大好きでした。
自分の技術で、人が綺麗に、かっこよくなって笑顔になってくれる。
「ありがとう」をいただける!これが最高に幸せを感じます。

その方にとって、髪はその人の人生そのものだと思っています。
だから大事に大事にデザインし続けていきたいと思います。

みなさんにとって、私たちアンツが、お役に立てるよう社員一同頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いします!




ブログはこちら!!


s
tyleはこちらから!!


大好きな言葉

「ありがとう」アンツの由来です。ありが10匹!

出身地

長崎県

得意な技術

カット
似合わせカットが得意ですが、特にボブ系はお任せください♪

趣味

最近釣りにハマりそう!

ブログ

http://www.ants10.com/blog/

全て見る