HOME > BLOG > 辻堂本店 > アップセミナー

BLOG

< 2017年 春夏トレンドカラー  |  一覧へ戻る  |  ANT'Sこだわり雑貨3 >

アップセミナー

 

先日アップセミナーに行ってきました!

セミナー時間は4時間行われ、数ある中のアップセミナーでも自分はとてもわかりやすく充実した1日になりました!

 

スタイルは2スタイル作り、今流行りの崩しの中でも立体感を出すスタイルでした!

 

 

 

 

何事も一回やってできるスタイルなんかないので日々練習をしていきます(^^)

 

 

スタッフ名  村上

 

カテゴリ:

< 2017年 春夏トレンドカラー  |  一覧へ戻る  |  ANT'Sこだわり雑貨3 >

同じカテゴリの記事

こんなに明るくても⁉




辻堂本店勤務の村上です(^^)/

本日はタイトルにも書いた通りこんなに明るくても、
暗くなりすぎず、明るすぎず、この季節に合わせたトーンを出しました!



まずは、ビフォーをご覧ください。


リタッチ(根元)も3~4㎝伸び、毛先は3回ブリーチ(脱色)している状態です。

その状態からガラッと雰囲気を変えました!!




暗すぎず明るすぎず、この時期はトーンを落として大人カラーを楽しみましょう(^^)/




村上


大人女性のキレイなグラデーションカラーで色持ちの良いデザインに♪

こんにちは!

アンツ本店店長の川内です。

だいぶ涼しくなりましたね。
と、言うか少し寒いですね。。

そんなお話はさておき

先日お客様からカラーで雰囲気を変えたい!
でも色持ちよくしたい!
とのオーダーを承りましたので、させていただきました

ビフォー

一か月ちょっとで髪が明るくなっていき、2か月でほとんどいろがおちてしまう。。。
でも、暗すぎるのはつまらない!
そんなお悩みを

アフター

解・決!!

根元はアッシュグレージュをつかって暗めに、アクセントにヴァイオレットをちょこっと混ぜて段々と明るくしていきました。

日頃忙しい主婦の方オススメです!

アンツヘアーアンドリゾート
川内辰志


簡単コテ巻きスタイル☆



いつもご来店ありがとうございます!
辻堂本店勤務の村上です(^^)/


毛先にワンカールのコテ、表面に1/4リバース(外巻き)で巻きました!
「コテって自分で巻くのはちょっと難しい・・・」と悩んでいる方にオススメです!!










1.毛先にコテを挟んで一回転しないくらいで放します。
2.その後は表面だけ手で取り、後ろに流れるようにコテを使って挟んですぐ放します。
3.そしてスタイリング剤を毛先、表面に軽くつけて完成です!!


工程はとても少ないです。
ご自宅にコテがある方は、是非チャレンジしてみてください(*^^*)!





村上




トリプルカラー???



おはようございます!!
辻堂本店勤務の村上です(^^)/

皆さんトリプルカラーってご存知ですか?
『トリプルカラーとは、地毛を2度ブリーチした後で、好みの色をのせていく手法です。』



先日、大学生のお客様からオーダーがありブリーチで脱色した後に上から色を重ねて色味を出しました!!




その時の工程を写真で撮りました!


ご来店直後の状態です。



一度目のブリーチ(脱色)。
少しオレンジ味が残りましたので、希望のお色にするにはもう一度しなくてはいけません。。



二度目のブリーチ(脱色)。
だいぶオレンジ味が無くなり、黄色味が出てきました!



完成!!
二回のブリーチをして上から希望色を入れました!!






ブリーチをしなくては出せない色味、質感を今回は出しました(^^)/
トリプルカラーはダブルカラーに出せない、よりハイトーンの明るみと思い通りの色を実現できます!


ハイトーンからダークトーンまで承ります!
2018年秋もおしゃれにイメージチェンジしましょう(^^)/!!



スタイリスト 村上

コンテスト練習スタート!!



こんにちは!
辻堂本店勤務の村上です!

今年も11月に開催されるコンテストに向けて10月より練習がスタートしました!!


今年のテーマは『モード』です☆

アンツでは必ずと言っていいほど賞に入ります(^^)
日々の努力の成果ですね!




ちなみに練習風景です(^^)



コンテストに向けて皆さん、悔いの無いよう頑張りましょう!!


村上