HOME > BLOG > 倉内 > 進化したデジタルパーマ

BLOG

< やっぱりショート!?  |  一覧へ戻る  |  イメチェンしたい方はこちら!! >

進化したデジタルパーマ

今回もゲスト様に協力頂いてアップしたいと思います。

ANT'Sではちょっと前から、新しいパーマを導入したんです!

デジタルパーマって皆さんよく聞くパーマだと思いますが、

新しく導入した機械は最新の低温デジタルパーマ!!

デジタルパーマ自体はけっこう前からありますが、ダメージが出てしまった・・。

髪が硬くなってしまった・・。なんて声もよく聞いていました。

さぁ!いざ講習!!

キャストをモデルにパーマスタイルを作って頂き、まさか!?の結果・・

時間は短く、1時間ちょい!仕上がりもプルプルのふわっふわ!!( ^∀^)

これはスゴイです☆

髪質を診断し、約60度前後で10分ほどでしっかりカールやウェーブスタイルが楽しめる!

デジタルパーマに半日覚悟・・。なんて昔の話になって来ましたね・・。

このゲストは2ヶ月ほど前にウェーブスタイルにデジパーをかけたK様!

まだこんなに綺麗にウェーブが残ってます♪

春に向けてパーマスタイルいいですよぉー!!

ブログ画像ブログ画像マネージャー 倉内

カテゴリ:

< やっぱりショート!?  |  一覧へ戻る  |  イメチェンしたい方はこちら!! >

同じカテゴリの記事

本気で髪キレイにしたい方必見!!

毎日寒い日が続いて、コンビニのおでんが急に食べたくなり買って歩いている途中に、ふと・・

どうして「おでん」って言うネーミングなのか?気になりまくり語源を調べた結果、

味噌田楽の田楽(でんがく)を丁寧に、「お」を付け(お疲れ!的な笑)がくが省かれた結果「おでん」
*諸説あり・・

なるほど!と納得しながら、熱々おでんを頂いた、アンツマネージャー 倉内でございます☆


冬真っ只中。外気は絶賛乾燥中でございます。

乾燥は肌にも髪にも天敵なのは皆さんご存知の真実。

乾燥は肌や髪から水分を奪い、静電気や引っ掛かり、絡まりを引き起こします。

そんな乾燥真っ只中の季節だからこそ髪の中に圧倒的な水分を増やしませんか??


cozy店だけで体感することができる、ミネコラ髪質改善!!





水素の力でこれまで髪の中で蓄えて置くことが不可能だった水分を発生させる事ができるんです!

水素(H)を酸素(O2)と結びつけることで = 水(H2O)

なんだか昔理科の授業でやった元素記号ですね・・

髪に本来必要な水分量は15%〜20%。しかしこの現代社会において、様々な外敵が多く、

紫外線や、乾燥、熱ダメージ、カラーなど水分保持が難しい現状なんですよね・・・

でもなんとか皆さんツヤやサラサラ感が欲しくて、様々なサロントリートメントを繰り返しチャレンジするけど、

あまり効果が実感できない・・や、長持ちしない・・・など。

それもそのはず。サロンのシステムトリートメントのほとんどは油分系の補充、保湿トリートメント。

本来必要な水分を補充することは難しかったので仕方なし。

しかし!このミネコラ髪質改善はこれまで不可能とされてきた水分を内側から作り出すことが可能なんです。

もちろん1回の施術で圧倒的な柔らかさとツヤ感は実感頂けます。

本当に髪質自体が改善され、髪の中の水分量が安定的に10%以上を維持できるのは平均3回〜5回ある程度のサイクルで

繰り返すことで叶います!!

そしてそこまで安定した水分量の髪の毛は、あのボロボロの頃の私とは比べものにならないから戻りたくない・・・と

キレイのレベルが格段にアップしますよ!!!





周りのお友達や家族、職場の方々から、街ですれ違う人から圧倒的に視線を感じます!笑

何よりご自身のテンションが上がりまくりで顔がニヤついちゃいます^_^

cozyでもこれまで、100名様以上の方がミネコラ髪質改善を体感頂き、想像以下の評価、反応の方は1名もいらっしゃいません。

年齢や、もともとの地毛、カラーデザインや、日々の扱い、先天的な癖毛などこれまで色々頑張ってみたけど、

結局あまり変わらないから半ば諦めているそこの貴方へ向けて。

一度、一度でいいのでミネコラ髪質改善を体感しませんか?

人生史上指折りにキレイになって感動すること間違いなしです!!!






様々なクーポンをご用意しておりますので、ご予約は、ヘアーメニューから、ご新規様クーポンをクリック!!






スタコン☆ cozy勉強会

少し暖かくなり始め、また本格的にランニングを始めた、美容師ランナー マネージャー倉内です☆

cozy店では、月に1度キャスト全員で勉強会を開催して、感性や技術を磨く機会を作っています。

2月はキャストのサラをスタイリング&メイクをして、みんなで撮影をしよう!!です。

ANT'Sでは定期的にプロカメラマンによる、スタイル撮影会は行っていますが、自分たちのスマホでより素敵に、魅力的に撮影をできるように勉強したい!と。

みんなで色んなコツやアレンジをディスカッションしながら、楽しく学ぶ。

実際に目で見る雰囲気と、レンズ越しに静止画で表現する難しさを感じながら、パシャパシャシャッターを切り、またみんなでディスカッション。

奥が深いけど、やっぱり楽しいですねー☆




また、来月もキャストみんなが楽しく学べる。そしてチャレンジできる。そんな機会をたくさん作って、沢山のゲストに喜んでもらえるような、技術、感性を磨いていきます!!

アンツ マネージャー 倉内


デニムカラー

MerryXmas♪

みなさんこんにちは! すっかりマラソンが趣味になったマネージャー倉内です

先日、都内からご来店頂いたゲスト様のカラーをご紹介します!

最近流行のデニムカラーを入れました☆

ベースカラーは12レベルのイエローに15レベルのハイライトが入った状態。

そこへネイビー濃いめにカラーをON!!


綺麗なネイビーが光の反射で輝きますねー!!

このデニムカラーは退色(色落ち)の過程も綺麗なので、長く色を楽しむことができます!!

最近のオススメカラーです☆



アンツ マネージャー 倉内

増税によるcozyキャストの想い

この度、令和元年10月1日より、消費増税ならびにキャッシュレス化促進による、一部価格改定を行います。

いつもご来店下さるゲスト様、これから出逢う沢山のゲスト様に対して、私達アンツcozy店キャストの想いを集めました。


10月1日より、消費増税、キャッシュレス化の促進に伴いまして、一部料金改定させて頂きました。
ゲスト様には、これまで以上にアンツというサロンが、日常の一部となれるようキャスト一同、更に喜ばれる技術、感動のおもてなし、期待を超える存在で在り続けられるよう努力して参ります。
これからも沢山のゲスト様との出逢いを楽しみにしております。

アンツ マネージャー 倉内 裕太


この度、消費税を8%から10%に上がると同時に価格改定も行わせて頂きました。

料金改定には私もまだまだ戸惑いもありますが、今後も皆様と一緒に綺麗を作り上げて行けたらと思っています!

消費税アップと共に、より今まで以上に私自身もやる気アップ、技術力アップして頑張っていきます!!

今後も皆様と沢山お話して、一緒に綺麗をお手伝い出来たらと思います!

今後もどうぞよろしくお願い致します!

チーフ  岩本 真純


10月から消費税増税に加え、技術料金の価格改定をさせて頂きます。

今までよりもさらに質の高い技術と接客を心がけ、癒しの時間を過ごして頂ける様、今以上に精一杯努めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

スタイリスト 駒形 尚哉


増税が10%になり皆さんそれぞれ思うところはあると思います。

私は、増税されてからのお客様への提案力やコミュニケーションの取り方などを、今こそ磨けていけるチャンスだと考えています。

マイナスに考えずに、プラスにしていける努力をしていきたいと思います。

ケアリスト 赤木 陽太


今まで以上に居心地の良い環境そして技術を提供させていただきます。

ケアリスト 園部 沙羅

癒しのグリーン☆

あと少しで平成の時代が終わりますね・・

昭和から平成初期を懐かしんでおります、マネージャー倉内です☆

春から夏の到来を感じさせる陽気の日も増えてきた、今日この頃・・

茅ヶ崎駅前店 cozy-resort に新たに存在感のあるグリーンがお目見えしました!!



道ゆく人にも少しでも癒し効果を感じて頂けたら・・・

やっぱりグリーンっていいですね! 落ち着くというか癒されるというか・・

そして、髪の毛やお肌にとっては天敵となる、紫外線が急に強くなるのが初夏です!!

今年はGWも10連休と、外出を予定されている方も多いと思います。

くれぐれも、お肌や髪の毛の紫外線ケアは忘れずにして下さいね!!

アンツ マネージャー 倉内