HOME > BLOG > 高野 > 出張ブライダルで鎌倉へ...

BLOG

< 2018 夏ネイルデザイン (辻堂本店)  |  一覧へ戻る  |  2018SS ニュアンスネイル (辻堂本店) >

出張ブライダルで鎌倉へ...

先日鎌倉まで行ってまいりました!

鶴岡八幡宮にて挙式でした。
ヘアは、新日本髪にダリアとチュールでとても個性的にさせていただきました。




ご両親やお姉さまが花嫁様を見て涙を浮かべてらして…。
私もつられて泣きそうになりました。

ブライダルの現場に入る緊張感と達成感は他には代えられません。
いつも貴重な経験をさせていただいております!


辻堂ブライダルアンツ
湘南ウェィング
辻堂美容室アンツ
出張ブライダル
ヘアメイク
和装
新日本髪
ヘアアレンジ
白無垢
色打掛

ヘアーアンドリゾート辻堂本店 オノダアイコ

カテゴリ:

< 2018 夏ネイルデザイン (辻堂本店)  |  一覧へ戻る  |  2018SS ニュアンスネイル (辻堂本店) >

同じカテゴリの記事

七五三について 着付け・持ち物

すっかり秋も深まり、七五三シーズンの到来です。
最近お問い合わせの多い持ち物リストをまとめておきます。

3歳、5歳(男児袴)、7歳、お母様の留袖の持ち物を添付します。
ご確認くださいませ。
また、肩上げは事前に済ませてお持ちください。



ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

アンツ辻堂本店 タカノアイコ

本店シャンプーコンテスト!!



この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。
 
こんにちは!辻堂本店の河野です(*^^*)
 
先日スタッフでシャンプーコンテストを行いました!
 
マネージャー川内、キャプテン村上、チーフ高野、アシスタント山本の年齢、役職なんて関係ない!コンテストです笑
 
私は動画、写真係として観戦してました!
 
賞金はなんと、、1000円! ポケットマネーからです!笑

 
見事優勝したのは、、、
 
 
チーフ高野! アシスタント山本!
 
 
まさかの2人優勝でしたー!
次回はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか、、乞うご期待です(*^▽^*)
 
 

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内
 
平素よりANT`Sをご利用いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルス拡大防止の為まつ毛エクステ、ネイル部門を臨時休業しておりましたが、5月7日より消毒や換気を徹底し営業再開の見通しとなりましたので、ご報告させていただきます。
 
 ご利用の皆様には長い間ご迷惑をお掛けしておりますが、営業再開までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
アンツヘアーアンドリゾート 
チーフ高野愛子

本店勉強会☆第一回




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/


先日営業後にある取り組みが行われておりました!それは。。。





この様な感じでウィッグを30分で切り、技術の向上・共有をしました(⌒∇⌒)


今回のテーマはボブスタイルで形は何でもいいということでみんな自由に創作しました!

写真には写っていないですがアシスタントの山本もブロー・アイロンで参加しました!






次はスタイルもお見せできればと思います(^▽^)/ 


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

夏祭り!浴衣!☆彡




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


先日着付け講習がありまして、今回は浴衣の着付けの練習をしました!

今は作り帯といってすでに形が作られていて差し込めば帯が結ばれているように見えるものもありますが、やはりせっかく浴衣をいるのであれば少し凝った帯にしてあげた方が素敵に見えますよね(⌒∇⌒)








リボンの様な形ですが片方が垂れていて可愛らしく、でも大人っぽさもプラスした帯結びです(^▽^)/ スタッフ小野田が着付けてくれました!





この様にカラーを交互に出して華やかに見せることもできます!


今年の夏祭り、花火大会は浴衣でいきましょう☆


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥