HOME > BLOG > 村上 > ショートボブ+レイヤー

BLOG

< この夏必須!!持ち運べる、炭酸化粧水!!  |  一覧へ戻る  |  脱黒染め!! >

ショートボブ+レイヤー


こんばんは!
辻堂店の村上です(^^)/


今回はショートボブにレイヤー(段)を入れてみました!


ボブだけだと表面に動きがでません。

表面にレイヤーをすこーし入れるだけでこんなにも動きが出るんですよ(゚Д゚;)







これからの夏時期はレイヤーを入れて動きのあるスタイルにしましょう!!


辻堂店 村上

カテゴリ:

< この夏必須!!持ち運べる、炭酸化粧水!!  |  一覧へ戻る  |  脱黒染め!! >

同じカテゴリの記事

夏に向けてバッサリショート!!


こんにちは!辻堂店の村上です。

この頃、とても暑くジメジメしてきましたよね。。
最近はギリギリ縛れる長さか、縛れないまで短くする方が多いです!

今回はタイトルの通りバッサリショートのスタイルになります。


before



After



かなり短くさせて頂きました(^^)/
スタイリング剤はつけていない状態でも束感やまとまりはいいです!!

ちなみに写真だとわかりにくいのですが、耳後ろの髪の毛が短いので立体感のあるスタイルになります!

ショートカットに迷いのある方は是非ご相談だけでもお越しください!


辻堂店 村上圭一郎

緊急事態宣言解除に伴い、辻堂店の時間変更のお知らせ

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
 
緊急事態宣言解除に伴い、
6月1日より、営業時間を変更することになりました。
 
変更内容はこちらです↓
 
(月、水、木、金)→9:00〜20:00
(土、日、祝)→9:00〜17:00

今後も状況により営業時間を変更させていただく場合もございます。
その際は必ず皆様に事前にご連絡させていただきますのでご理解のほどお願いいたします。
 
 
また、現在もなお、対策を入念に行い営業しております。
ご来店の際はお手数ですがマスク着用でご来店頂きますようご協力お願いいたします。
またご来店時に検温をさせていただきますので、
少しでも気になる点がある方はスタッフにお声かけください。
 
皆様に少しでもゆっくりおくつろぎいただけるよう、
今後もスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

辻堂本店 村上

本店シャンプーコンテスト!!



この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。
 
こんにちは!辻堂本店の河野です(*^^*)
 
先日スタッフでシャンプーコンテストを行いました!
 
マネージャー川内、キャプテン村上、チーフ高野、アシスタント山本の年齢、役職なんて関係ない!コンテストです笑
 
私は動画、写真係として観戦してました!
 
賞金はなんと、、1000円! ポケットマネーからです!笑

 
見事優勝したのは、、、
 
 
チーフ高野! アシスタント山本!
 
 
まさかの2人優勝でしたー!
次回はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか、、乞うご期待です(*^▽^*)
 
 

美容室の営業後とは。。。




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


今回は美容室の営業後は何をしているのか?とよく聞かれるのでそちらを軽く書かせていただきます!

基本的には各々トレーニングをしています。アシスタントの子はもちろんスタイリスト、店長もトレーニングをしています。





アシスタントの山本はウィッグを使ってカットトレーニングを。。。







この日は店長の村上がマネージャーの川内の刈り上げをしていました!







私は、、、この日は山本にカラーをしてもらいました(⌒∇⌒)


こんな感じで美容室の営業後は各々過ごしております!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥


本店勉強会☆第一回




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/


先日営業後にある取り組みが行われておりました!それは。。。





この様な感じでウィッグを30分で切り、技術の向上・共有をしました(⌒∇⌒)


今回のテーマはボブスタイルで形は何でもいいということでみんな自由に創作しました!

写真には写っていないですがアシスタントの山本もブロー・アイロンで参加しました!






次はスタイルもお見せできればと思います(^▽^)/ 


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥