HOME > BLOG > サザンビーチ店 > オススメ ボブ 冬

BLOG

< バレンタインはチョコ+αで感謝の気持ちを!  |  一覧へ戻る  |  女性の皆様必見です!!朝のメイク時間、時短しましょう!!! >

オススメ ボブ 冬

まだまだ寒い日が続いていますね・・

今年は風邪を引かずに、毎日元気なマネージャー倉内です☆


先日ご来店頂きました、S様の冬にオススメなボブスタイル!!




アゴ
ラインのボブは、何と言ってもシルエットがキレイ!!

そして毎日のスタイリングが楽です★



ショート
スタイルの似合わせや、カットには自信ありますので、ぜひご相談下さいね!!


アンツ マネージャー 倉内




カテゴリ:

< バレンタインはチョコ+αで感謝の気持ちを!  |  一覧へ戻る  |  女性の皆様必見です!!朝のメイク時間、時短しましょう!!! >

同じカテゴリの記事

ジェルネイル同時施術限定定額デザイン!


こんにちは!
茅ヶ崎海岸店ネイリスト まっすーです!

アンツでは忙しくて時間がない方の為に
ハンドジェルネイルの同時施術を行っています!

ヘアかマツエクのどちらかを施術中にネイルを一緒に行い、
短い時間の中でヘア、マツエクと一緒にネイルも綺麗に出来ちゃうんです!!


そして同時施術限定ケア込5000円の定額デザインもご用意しております!


季節ごとにデザインも入れ替えをしているのでどんなデザインがあるかはお楽しみ・・・

ちなみに2018年春の定額デザインがこちら!!!


写真だとわかりづらいかもしれませんが・・・
春ということで淡いピンクのデザインが多くなっております!


左上はベージュピンクにラメラインをのせた一番シンプルなデザイン☆

右上はホワイトに花のシールでかわいらしさを引き出してくれるデザイン☆

左下はピンクに2本だけマーブルにラメラインで囲ったデザイン☆

右下はピンクに1本だけフラワーを書いたデザイン☆

中央下はショートネイルおススメデザインで爪先にカラーラインを書いたデザイン☆


どれもかわいいデザインばかりとなっております!!!



お仕事でネイルが出来ない!!という方は
これからサンダルを履く機会も増えるので是非フットネイルはいかがでしょうか?



ご予算、デザインご相談ください!!!
皆様に合ったデザインをご提案させて頂きます!!!


茅ヶ崎海岸店 ネイリスト 岩本

新しい講習&検定!

こんにちは(^^)/

先日ヘッドスパの講習&検定を受けに行ってきました!!
やっぱり知れば知るほど勉強になります!(笑)


久々の検定で実技と筆記があったのでだったので少し緊張(・・;)


でも無事に合格しました!





是非スパ受けに来てくださいね(´▽`*)


スタイリスト・ヘッドセラピスト
日向慶人

卒業プレゼント?ホワイトデー?感謝の気持ちを癒しで・・・


みなさんは大切な方に何をプレゼントしますか?

アンツでは癒しのプレゼントをお手伝いしています。


ヘア、エステ、ネイル、マツエクメニューはもちろんですが、

一番人気のプレゼント。。。

50分間マッサージ付き 極上ヘッドスパ!!


アンツのヘッドスパは髪の毛や地肌のケアをしながら頭のマッサージを行います!

凝り固まった頭皮や肩をほぐしてくれますよ(^ ^)

プレゼントのご相談はアンツキャストにお問い合わせくださいませ☆


ANT'S hair&resort 辻堂店  0466-35-8885
ANT'S southern resort 茅ヶ崎海岸店 0467-82-2400
cozy resort by ANT'S 茅ヶ崎駅前店 0467-40-5300



アンツの年間イベント 新春合宿 @アンツサザンリゾート

年に2回の全社員での研修。


今回で15回目になりました。

人を心身ともに美しく、そして幸せにすることにより
私たち自身も磨かれ、幸せになることである

私たちの経営理念です。

これを軸に、クレドをあり方に、そしてキャストにはそのやり方を決めていただきます。

おかげさまでアンツはオープン以来、3店舗、社員22名体制で地元のお客様に愛され、社員の家族に支えられここまで歩んでまいりました。

ヘアー、ネイル、エステ、メイク、着付け、まつ毛エクステ、などのトータルビューティー。

そして、サロンにお越しいただくことが困難な方のために、訪問福祉美容。

人生のイベントの彩るブライダルビューティー。

幅広い技術で地元のお客様に必要とされるサロンであり続けたいとの一心でまいりました。


振り返ると、創業当時は不安だらけでした。

なんとか集まったメンバーで当初は人数も少なく、トイレには電話の子機を持って入ってました。

教育不足、技術不足で、お客様に叱られることもありました。

サザンオープンの時はあの東日本大震災の直後で、計画停電や海岸線の交通規制などもあり

なかなかお客様にお越しいただけず、眠れない日もありました。

初めての訪問美容では、サロンでは思いもよらない対応を迫られることもあり躊躇することもありました。

一生で一度の花嫁の着付けでは、その責任の重さを体験しました。


一歩一歩積み重ね、3店舗目は、新入社員から技術者に育った矢尾がリーダーとしてお店をオープンすることができ

いろんな苦労が形になった、そんな気持ちで感無量でした。サロンの名前も、その矢尾がつけてくれたものなんです。

cozy resort by ANT'S  こじんまりとした温かみのある、ふと立ち寄っていただけるという意味を込めました。




多くのお客様と、社員に支えられ、今の私たちが立てていること

そして、2010年に創業したばかりの、ドキドキしながらオープンしたときの気持ち、

各店舗や事業をスタートしたときの、あの瞬間の初心と

感謝の心を忘れずに、もっともっと、地域の方に必要とされるサロンを目指していきたいと思います。




















































まだまだ未熟で、お客様から教えていただくことがたくさんございます。

私たちの第一の教育者は、お客様です。

これからもどうぞ末長く、ご指導よろしくお願いします。


アンツ代表 松竹尉匡





ボブにおすすめインナーカラー☆

3月に入り、少しづつ春の気配を感じるサザンビーチです!

春は出会いの季節。そして暖かくなり気分も上がってきますよね!

そしてこの時期は、スタイルチェンジの季節でもあります。

イベントやお出掛けが増える中で、少し何かを変えてみたい!!

先日ご来店頂きました、ミドリちゃん☆

数年間伸ばしてきたロングヘアーがこちら!!

そして今回の希望は、バッサリ前下がりショートボブ☆
そしてインパクトのあるインナーカラーを♬

ショートバングで更に個性的に!!

本人も数年ぶりのイメージチェンジに驚きながらもよく似合っていてお気に入りの様子☆

ショートスタイルには自信ありますので、自分に似合うショートスタイルをお探しの方は是非!!


アンツ マネージャー 倉内