HOME > BLOG > ちょこっとアレンジ( *´艸`)

BLOG

< 夏のブリーチ毛を生かして!  |  一覧へ戻る  |  七五三のお祝い  >

ちょこっとアレンジ( *´艸`)

こんにちは!(^^)!
もう冬ですね~すっかり寒くなってきましたね☆

寒い季節は首元の高い服やマフラーなど多くなりますよね(*^^*)
そんな時にオススメなのがコレ!!!
ちょこっとアレンジ( *´艸`)

簡単に。そしておしゃれに。

1まずはトップの毛を結びます。

2それを引き出します。もうこれでもかとゆうぐらい引き出してちょうどいいと思います。笑

3サイドの毛を1の結び目の上で結んでくるりんぱっ!!!

4それをほぐして~・・・
5全部まとめて結びます(*^^*)そして毛先を巻きます~
完成~~~(*´▽`*)



ぜひみなさんもやってみてくださいね~☆

辻堂店 小川あやの

< 夏のブリーチ毛を生かして!  |  一覧へ戻る  |  七五三のお祝い  >