HOME > BLOG > 辻堂本店 > コンテストお疲れさまでした!!

BLOG

< コンテスト2日前!!!!!  |  一覧へ戻る  |  コンテストの結果はいかに・・・?! >

コンテストお疲れさまでした!!




皆様お待たせいたしました!!
11月14日横浜大さん橋ホールで行われた『JUHA JAPONFESTIVAL』コンテストがあり、スタッフ一同たくさんの賞を取ることができました!!


写真とともにご覧ください(^^)/








































廣瀬 シルバー賞
河野 審査員特別賞
大河原 シルバー賞
岩本 ゴールド賞
朝倉 グランドチャンピオン

賞に入った人も賞に入らなかった人も皆さん本当にお疲れさまでした!!
また来年に向けて頑張りましょう!!








辻堂本店 村上

カテゴリ:

< コンテスト2日前!!!!!  |  一覧へ戻る  |  コンテストの結果はいかに・・・?! >

同じカテゴリの記事

コンテスト2日前!!!!!




ついにコンテスト2日前になりました!!
連休前、本店での練習風景を載せます!(^^)!


























皆さん夜遅くまで頑張っています( ;∀;)
ちなみに僕は当日、カメラマンです。。。

皆さんの競技中をバシバシ撮るので楽しみにしていてください!!!!!




辻応本店 村上

アンツ雑貨  

おしゃれで使いやすいズバゲテイのポシェット&ポーチ

お財布と携帯入れてちょっとそこまでに便利で、和田はもっぱら飲みに行く時に

愛用しています!!

近々新作入荷予定!!!

是非是非アンツにて実物をご覧いただきたい!!!!

和装ブライダル かつら?いえ、地毛です(^^)/

先日ブライダルのお仕事に、cozy店長yaoと行かせていただきました。

白無垢に、新日本髪と、こってり純日本風でというオーダーでした!
この日の為に花嫁は髪を伸ばして、どうしても地毛で新日本髪を結いたいと…

オール地毛です♥
ご要望があれば、やれせていただきます!

ブライダル
和装
お引きずり
打掛 
白無垢
綿帽子
新日本髪

辻堂本店 aico onoda

プレコンテスト!!





辻堂店勤務の村上です(^^)/


先日、来週に控えたコンテストに向けてのプレコンテストが行われました!


選手の皆さんは当日のつもりでいつものサロンワークでは見せない顔つきで
作品を作っていました!!








残り4日と迫ってきました!!
皆さん悔いの無いよう全力でぶつけましょう( ;∀;)



辻堂本店 村上


村上の休日。。




辻堂本店勤務の村上です(^^)/

いつも髪の毛のことばかり載せているので、
今回はプライベートを載せたいと思います!!



先日、知人と上野にある東京都美術館に行ってまいりました。
今回は『ゴッホ展』でした!!!



昔は全く興味がなかったのですが、いつの間にか一人で行くようにもなりました。
正直未だに油採を見てもさっぱりわかりません(笑)


でもなぜか有名な画家の展示会があると行きたくなってしまうんですよね。。
たぶん母の影響だと思います。



小学生の時から興味のない僕をあちらこちらへと連れまわされていました。
でもそのおかげで幼いころ見て感じたことによって
知人と休みを合わせて美術館に足を運んぶようになりとてもいい休日が過ごせています。




次は来年の秋、初ムンクに行こうと思います(*^^*)













辻堂本店 村上