HOME > BLOG > 辻堂本店 > アンツ雑貨  

BLOG

< 海の目の前の美容室ならではのオーシャンビュー施術  |  一覧へ戻る  |  年末のお知らせ!! >

アンツ雑貨  

おしゃれで使いやすいズバゲテイのポシェット&ポーチ

お財布と携帯入れてちょっとそこまでに便利で、和田はもっぱら飲みに行く時に

愛用しています!!

近々新作入荷予定!!!

是非是非アンツにて実物をご覧いただきたい!!!!

カテゴリ:

< 海の目の前の美容室ならではのオーシャンビュー施術  |  一覧へ戻る  |  年末のお知らせ!! >

同じカテゴリの記事

ブライダルのヘアメイクに・・・

伏見稲荷神社にいってまいりました。
新郎新婦のヘアメイク、列席者のヘアメイク、また式中のアテンドも担当させていただきました。


白無垢、綿帽子から、赤い色打掛へ・・・。
綿帽子を外すと新日本髪です。
地毛で結いあげました。
花嫁さんはこの日の為に髪の毛を伸ばされていたそうです。

幸せのおすそ分けいただきました。
ありがたい仕事です。
末永くお幸せに・・・。


辻堂 辻堂美容室
和装 ブライダル ウエディング 
花嫁 新日本髪 白無垢 打掛 お引きずり
出張ブライダル
伏見稲荷神社 車屋

辻堂本店 aico onoda




大胆チェンジ!! ハイトーンカラーから個性派メンズショート!

こんにちは!(^^)!

先日お客様からのオーダーで、前回のブリーチ部分がなくなるくらいに短く!!とオーダーがあったのでさせていただきました!!
こちらビフォー
そしてアフター
じゃーーん!!
こんな短くても個性派なスタイルを作ることは可能なんです!!
前!横!後ろ!どこから見ても素敵なショートになってます!!

辻堂 美容室
アンツ ヘアー アンド リゾート
川内辰志

ネイルデザイン

ネイルチェンジしました!
久しぶりにベリーショートなネイルです。
個性的なアートです。


どどどどーんとドアップ
着付けをしても負担の無いビジューを!チェーンとデカ丸スタッズを埋め込みました。
私はシーズン関係なく、自分の好きなカラーとデザインを楽しむタイプです♪

ネイル変えるとやっぱり気分が上がりますね↑↑
指先に彩を・・・(^^♪

ネイル
辻堂ネイル
nail
ant’naill

辻堂本店 aico onoda




ネイル 秋冬

ネイルデザイン探す・・・
結構大変ですよね。
季節の変わり目となれば余計でしょうか・・・?
迷ったときは、シンプルなネイルデザインに戻るのも一つですね!

ヌードカラーをワンカラーで
でも、ビックビジュー♥

いかがでしょう。


辻堂 
辻堂美容室
アンツ 
ネイル
ヘアと同時施術
NAIL
ANT`SNAIL

辻堂本店 aico onoda

七五三のお祝い 

またまた七五三のお仕度させていただきました!

新日本髪で!

 
可愛いですね。
健やかに成長しますように・・・。

お手伝いさせていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。



辻堂美容室
辻堂アンツ
辻堂着付け
七五三
筥迫
ビラ簪
かのこ
ちんころ
新日本髪
和装


辻堂本店 aico onoda