HOME > BLOG > 辻堂本店 > ANT'Sこだわり雑貨2

BLOG

< 先取り春スタイル  |  一覧へ戻る  |  NEWスタイリング剤!! >

ANT'Sこだわり雑貨2

こんにちは!本店アシスタントの河野です!

最近花粉症で鼻水か止まらない、、って方が多いと思います。私もその中の1人です、、

そんな方に必須なのがポケットティッシュだと思いますが、どこかの広告のティッシュを使っている方はいませんか?

せっかくおしゃれにしててもティッシュがそれだともったいないです!

 

 

 

今日はティッシュケースのご紹介です!

なんと内ポケットがついているので色んな小物もいれられます!

そしてお値段はとってもお安く、200円です!

今の季節にぴったりなティッシュケースをもって女子力アップしましょう!

本店アシスタント 河野


カテゴリ:

< 先取り春スタイル  |  一覧へ戻る  |  NEWスタイリング剤!! >

同じカテゴリの記事

ヘアードネーション

ドネーションの為に3年間綺麗に伸ばして下さったA様 
   
 今トレンドの切りっぱなしボブをご希望され、

  仕上がりに大変満足されていらっしゃいました 
 
    
 
    最後に切った髪の毛をパチリと撮られていました。

       ずっと一緒だった髪...愛おしいですよね。 
      
長い!  
 

変身!
準備完了
切った~!!

秋はどんなネイルにする?? アンツ辻堂本店

すっかり寒くなりました。
秋の長雨…長すぎますよね…。
こんにちは! オノダアイコです。

ネイルギャラリーに画像アップしました!
こちらでも紹介します。
今回は個性派ネイルを!
 

                             
 


トレンドのメタリックゴールドをとりいれてます・・・
ショートネイルもアートたっぷりでかわいいです♪


アンツヘアーアンドリゾート辻堂本店
辻堂ネイル
アンツネイル
秋ネイル
ヘアと同時施術
トータルビューティー

ANT`S辻堂本店 aico onoda


ハロウィン







ハロウィン、もうすぐですね…
アンツもすっかりハロウィン模様です

可愛いカボチャ達がお出迎え...

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

28,29日はスタッフ一同何かをモチーフにした服装をします

何かを当てた方にはプレゼントがあります!!!

プレゼント!何でしょうか!?

お楽しみに!!




辻堂本店 和田


ナチュラルグラデーション☆



こんにちは!
辻堂本店勤務の村上です(^^)/

最近は寒くなったり急に暖かくなったりして体調など崩されていませんか?
体調には十分にお気をつけください(*_*)



さて、今回は先日ご来店されたお客様を自然にグラデーションカラーしました!

ビフォー


アフター




毛先に少し色味を足してコテを巻いて完成です♪

根元の元々暗い地毛の部分はダメージを出したくなかったので染めず、
毛先の色が抜けている個所を染めました。

毛先しか染めていない分、全体のダメージも気にならないので、
・『地毛に戻したいけど毛先との差が気になる』
・『ダメージをあまり出したくない』
人にはオススメです(^^)/


辻堂本店 村上


こんなに明るくても⁉




辻堂本店勤務の村上です(^^)/

本日はタイトルにも書いた通りこんなに明るくても、
暗くなりすぎず、明るすぎず、この季節に合わせたトーンを出しました!



まずは、ビフォーをご覧ください。


リタッチ(根元)も3~4㎝伸び、毛先は3回ブリーチ(脱色)している状態です。

その状態からガラッと雰囲気を変えました!!




暗すぎず明るすぎず、この時期はトーンを落として大人カラーを楽しみましょう(^^)/




村上