HOME > BLOG > アーカイブ > 2019年7月 > 2ページ目

BLOG 2019年7月 2ページ目

メンズ頭皮ケア

こんにちは!
COZYケアリスト赤木です。

メンズの皆さん、ちゃんと頭皮ケアをしていますか?

今の季節紫外線が強くなって、日焼けや汗がでたりしていると思います。
そのせいで頭皮にダメージを受けて、ふけ・かゆみ・抜け毛の原因になってしまうのです。

そこで使うべきなのが、育毛剤
です。
育毛剤って聞くと、『髪の毛が生えてくるためのもの』というイメージを持つ方が多いと思います。
実は少し違うんです。

育毛剤を使うことで、頭皮に栄養や潤いを与えます。
そうすることで頭皮が元気になるので、髪の毛が生えやすくなったり、抜けにくくて強い髪の毛が生えたりするのです。

髪の毛に大切なのは頭皮です。
その頭皮を健康にしてくれるのが育毛剤ということです。

ぜひ一度使ってみてください!








夏 サンライズ★

こんにちは!

7月7日七夕の日にサンライズをさせていただきました!!
少し雨がふり朝日は見えませんでしたがたくさんのゲストの方が来店してくださいました
ありがとうございました!

サザン店ケアリスト 佐々木

夏の大感謝祭☀




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

7月に入り、ANT`Sでは毎年恒例の夏の大感謝祭を行っております!

ANT`Sで取り使っている美容商品(COTA・クオレなど)をご購入いただいたお客様に美容技術のプレゼントをさせて頂いております(^▽^)/


この機会にぜひお買い求めください(⌒∇⌒)








ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

ヘッドスパの効果



こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


じわじわと暑さが迫ってきていますね、、、この時期は汗やら皮脂やらでベタベタになって頭皮ニキビができやすくなったり頭皮がべたついたりしてきます。

また冷房が効いている部屋にいることが多くなり頭皮が冷えて硬くなりやすくなります。


それらを放置していると抜け毛、薄毛、かゆみの原因になっていきます。

ご自宅でのケアが一番大事ですがなかなかゆっくりシャンプーする時間もない、なにからケアをしていけばいいのか分からないというかたもいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメなのがヘッドスパです(^▽^)/


ANT`Sではヘッドスパのメニューを豊富に揃えております。


トリートメント・クレンジング成分が入っているクリームでヘッドスパ トライアルスパ 25分
4種類のアロマの香りからお選び出来て保湿効果のあるジェルをつかったヘッドスパ ヒーリングスパ 40分
シャンプーでは落としきれない汚れをとり頭皮の血行促進 育毛 発毛に効果があるヘッドスパ スキャルプエステスパ 50分
5種類のトリートメントを髪質 ダメージ度合いに合わせて配合させてマッサージするヘッドスパ ヘアエステスパ 50分
スキャルプエステスパとヘアエステスパの両方のヘッドスパ プレミアムスパ 60分
プレミアムスパとハンドマッサージを同時施術していくヘッドスパ ラグジュアリースパ 60分


トライアルスパ以外は本店ですと二階のヘッドスパ専用の個室の部屋で施術させて頂きます。


今年の夏はヘッドスパで頭皮ケアしていきましょう!!!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

アップトレーニング




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


年明けからアップトレーニングをしているのですが最近は洋風ハーフアップのスタイルを勉強しています!


スタッフ小野田から教わっているのですが楽しくもあり、難しくもあり、奥深くもあり、、、毎回真剣です!




この柔らかさが出るようトレーニングに励みます(^▽^)





同期のcozy店の駒形が映り込んでました、、、



ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

須藤成長日記Part1


サザンビーチ店の廣瀬です!

今年から1年生の須藤のトレーナーに就任しました!

責任を持って協力しながら共に成長できればと思っています^ ^

成長日記として今練習中のネイルを載せておきます!

爪がピッカピカになりました☆

お出かけ前など爪が綺麗だと気持ちがいいですね^ ^

ネイルケアデビューもう直ぐなのでケアしたい方は須藤まで!!!!

次回はスパについて載せたいと思います!



サザンビーチ店 廣瀬 

<<前のページへ12

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »