HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年4月 > 3ページ目

BLOG 2017年4月 3ページ目

訪問理美容 4月12日



施設での準備は看板設置からスタートです!
辻堂本店ヘアケアリストの河野がアシスタントとして来てくれました。
優しい笑顔と、明るくて丁寧な接客がお客様に喜んで頂けます!

あさくら


ダークカラー×お洒落カラー

最近、ダークカラーにされる方も多いのですが、
少し周りとは違うヘアカラーを楽しみたいっ!
という方にオススメカラー紹介させていただきます。

ブログ画像細くハイライトが入っているスタイルです。
ハイライト効果でダークカラーでも髪の毛が柔らかくみえますね^ ^


ブログ画像毛先ワンカールだけオシャレカラー
毛先は透明感のあるグレーベージュ。
巻き髪スタイルがおすすめです!
お団子で毛先をまとめるとみえなくなるのでお仕事もOK!


ダークトーンのオシャレカラーしてみませんか?

cozyresort by ANT'S yao*

大人ボブ♪

こんにちは(^^)
ようやく春らしく暖かくなってきましたね!
今日は可愛らしくも大人な上品さが残る大人ボブのご紹介です♪
はじめは鎖骨下まである長さでしたが...

肩上までバッサリと(*^^*)
顔まわりはレイヤーを入れて春らしく軽やかにしています!!
カラーはツヤ重視です(*´-`)

さぁ、春ヘアにチェンジですよ!!

tomo

ママスタイル


新年度になり、新しいキャストが加わりました^ ^
これからもよろしくお願い致します。ブログ画像

さてさて
先日、結婚式の為に髪の毛を伸ばされていた方が
来月出産を控えているということでばっさり切られました^ ^ブログ画像


ブログ画像ツヤ感のでる落ち着いたヘアカラーで
簡単にまとまるママスタイルがご希望でした^ ^

赤ちゃんと一緒にいらっしゃる日楽しみにしております♪

cozyresort by ANT'S yao*

COTA iCARE ~SHAMPOO&TREATMENT~

こんにちわ!
cozy resort by ANT'Sアシスタントのコマです!

今回は、前回のブログでも少し紹介させていただいたCOTA i CAREのシャンプーとトリートメントについて紹介します!!!

まず、はじめにこのCOTAのシャンプーとトリートメントはそれぞれ5種類ずつあります!
香りや仕上がりの質感がそれぞれ違うので、その中からお客様の髪質や頭皮をカウンセリングさせて頂いて、選ばせて頂いています!

それではまず、シャンプーのポイントからです。
このシャンプーは、アミノ酸系シャンプーと言います!
髪の毛と同じ成分で作られているシャンプーで、髪の毛に栄養を補いながら洗うというシャンプーです!
シャンプーで、髪と頭皮の両方を補修しながら洗うことができます!

次にトリートメントです。
トリートメントは、髪の内部と外部の両方の補修力を高めてくれます!
さらに、シアバター等の保湿成分配合で髪だけでなく、頭皮も保湿しダメージから守ってくれます!

このCOTAのシャンプーを試してみたい方は、是非COZYまでお越しください!
お一人お一人カウンセリングをさせて頂いて、皆さんの髪と頭皮にピッタリのシャンプーとトリートメントを選ばせて頂きます!

ANT'Sこだわり雑貨3

こんにちは!本店アシスタントの河野です。download The Shack movie

今回もこだわり雑貨の紹介です!

みなさん、髪の毛をきれいにしたら何か新しいものを身につけて更に華やかになりたくないですか?

なんとANT’Sでそれが叶えられます!

 

 

今回はピアス・イヤリングの紹介です!

こちらもお客様の手作りのものをおかせていただいてます!

なので世界に一つだけしかない自分だけのピアス・イヤリングということになります!

ピアスの穴が空いていないという方でもイヤリングがあるのでご安心ください!

お値段は500円~700円と安すぎます、、

ヘアーを綺麗にしたら新しいアクセサリーをつけてもっと綺麗になりましょう!!

 

本店アシスタント 河野


アップセミナー

 

先日アップセミナーに行ってきました!

セミナー時間は4時間行われ、数ある中のアップセミナーでも自分はとてもわかりやすく充実した1日になりました!

 

スタイルは2スタイル作り、今流行りの崩しの中でも立体感を出すスタイルでした!

 

 

 

 

何事も一回やってできるスタイルなんかないので日々練習をしていきます(^^)

 

 

スタッフ名  村上

 

2017年 春夏トレンドカラー

こんにちは!

今回は2017年春夏トレンドカラーをご紹介します(^^)

 

気温も上がりヘアカラーも明るくしたいですよね!

2017年春夏カラーはずばりこれ!!

 

①ホワイトを基調としたペールトン
②鮮やかなビビットカラー
③深みのあるダークトーン
がトレンドとなっています★

 

 

気になる方は是非当店にお越しください♫

 

スタイリスト村上

 

ANT'Sフリマ開催!

いよいよスタートしました( ´ ▽ ` )
フリマなのでどれも300円前後です!!
先ほど第1陣で香水を購入して頂けました♪
品はまた増えますので是非お立ち寄り下さい(*^^*)

tomo

<<前のページへ123

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »