HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年2月 > 2ページ目

BLOG 2017年2月 2ページ目

ウェディング


1月にお休みをいただいて、
友人の結婚式に行ってまいりました♪

幸せが溢れている式で会場全体があたたかくなりました^ ^ブログ画像
今回はそんな友人の2次会のヘアセットをさせていただきました☆ブログ画像ちょっとルーズめのヘアスタイルがご希望だったのでゆるく、ふんわり、
実は髪飾りも作らせていただきました↑↑↑


人生に一度の貴重な日に素敵な体験をさせていただきました。


cozyresort by ANT'S yao*

バッサリ ふわふわパーマ♪


結婚式が終わり、伸ばしていた髪をバッサリカットさせていただきました♪


ブログ画像ふわふわのお手入れ簡単パーマもかけさせていただきました☆
スタイリングは、ミルクタイプのスタイリング剤でもみ込むだけです( ^ω^ )

今回はデジタルパーマでかけさせていただいのですが、
上質なトリートメント配合のお薬を使わせていただいているので
硬くならず、柔らかい質感のパーマになりますよ!

ぜひ、試してみてください!

cozyresort by ANT'S yao*

<<前のページへ12

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »